ニュース一覧

無料体験レッスン募集再開しております!

SNSではお知らせしておりましたが、無料体験レッスンの募集を再開しております。枠が埋まり次第、募集を停止いたします。ご興味がおありの方はお早めにお問い合わせを!

 

2024年02月26日

こども英会話・中高生英会話 空席待ち

現在、お申し込み多数により、こども英会話・中高生英会話の募集を一時停止し、当面の間、新規お問い合わせに関しましては空席待ちリストへの登録にて対応させていただきます。

大変ご不便おかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

2023年05月22日

電話番号が変わります!

教室移転に伴い、心機一転電話番号も新しくなります!以前の番号は3月30日(水)19:00まではつながります。...が、皆様、新しい番号の方のご登録よろしくお願いします!

2022年03月20日

カレンダーをupしました!

2020年7月までの予定表を「イベント等」のページにアップロードしております。紙ベースで配布させていただいているものと同じものです。ご活用ください。

2020年03月23日

バースデーカードの中止について

一層のサービス向上のための業務改善の一環として、バースデーカードの送付を今年より中止させていただいております。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

2020年03月23日

「教室の様子」がより詳細になりました!

今まで、公式LINEで毎日の教室の様子を配信してきましたが、LINEの一投稿500文字以下という制限により、毎日泣く泣くカットしていた情報がございました。

これからは、HP上では文字数制限なしのロングver.教室の様子を掲載します。LINEの記事で興味を持たれた方はぜひHPトップ右下(スマホでは下の方)の記事をご覧くださいませ!!!

2019年09月30日

エクセレント英会話ポロシャツ完成!!!

スタッフ一同が心待ちにしていた教室オリジナルポロシャツがついに完成しました!しばらくはスタッフだけで着用しますが、需要があれば皆さんにもご購入いただけるよう手配しますね!

 

2019年09月12日

GTECが良い結果だったそうです!

当教室に来られている高校生の生徒さんがGTEC for Studentsのスピーキング試験で満点を取られたそうです‼️😳嬉しい報告でした😆

 

2019年09月09日

サイトをリニューアルしました!

エクセレントのホームページを更に見やすくわかりやすくするためデザインを一新しました!これからもよろしくお願いします!

 

2019年09月01日