臨時休校のお知らせ

島根県立学校及び大田市立学校の休校措置を受け、当教室も4/20(月)〜5/6(水)までを臨時休校といたします。

 

この間のレッスンの取り扱いは以下の通りです。

1.原則、休校分の月謝を回数割し、次回の月謝引き落とし分から割引かせていただきます。

2.割引措置の代わりに、オンラインレッスンを受講をしていただけます。ご希望の方は教室LINEよりお申し込みください。

3.また、レッスンをゴールデンウィーク以降に振り返ることもできます。振替は無期限でできますので、こちらをご希望される方もお気軽にお問い合わせください。

 

大変勝手ながら、4月20日(月)の9:00amを締切とさせていただき、何もご連絡がない場合は、1.割引措置を取らせていただきます。

4/18, 19のレッスンを欠席される場合は、その旨をお知らせください。

 

なお、休校期間用にご家庭で取り組める課題を用意いたしました。教室にご登録済みのメールアドレスに、PDFデータを送信差し上げます。19日(日)までのレッスン受講の生徒さんには直接手渡しをいたします。是非ご活用ください!

 

生徒さん及び保護者様で、このメッセージをご覧になった方は、大変お手数ですが、生徒さんのお名前を明記の上教室LINEよりその旨お知らせください。LINE連絡をもって、上記お知らせが届いたと判断します。ご返信が確認できない場合は、明日以降、順次、上記内容をお電話でお知らせいたします。 休校の件、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

2020年04月17日