5月7日(木)以降のレッスンにつきまして

みなさんこんにちは!お元気でしたか?
さて、先日、大田市の公立学校休校が5月10日(日)まで延長されることが発表されました。5月4日(月)に予定される緊急事態宣言の延長を受け、県立学校の態度も連休明けまでには発表される見通しです。島根県も不要不急の外出の自粛を呼びかけており、エクセレント英会話教室の生徒さんたちも対面レッスンに参加できる状況ではないと理解しております。
これらの状況を踏まえまして、当教室では当面の間、全ての生徒さんに対して、オンラインレッスンを開講することにいたしました。緊急事態宣言や休校の延長がこの先も繰り返されたとしても、生徒さんたちに学びの場を提供し続けたいという思いからの判断です。
どうかご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

オンラインレッスンについては、以下の通りです。

1.レッスン時間はこれまで通りです。ご都合がつかない場合の振替レッスンも通常通り対応いたします。
2.オンラインレッスンはZoomを使って行います。
3.接続の仕方は、教室HP「Online英会話」に掲載しております。以下のリンクからご確認ください。とても簡単ですのでご安心ください!

http://www.excellentenglish.jp/custom7.html

オンラインレッスン等について、ご質問ご心配などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

最後に、
①生徒さん氏名
②ご使用になる(予定の)デバイス(PC、スマホ、タブレット等)
③そのデバイスで使っておられるメールアドレス(レッスンへの招待状送信用)
を明記のうえ、教室までお知らせください。大変お手数ですが、ご協力よろしくお願いします。

2020年05月03日